2013年03月11日

F-10D+買取

"

ni_bu_ti_n (にぶちん@テイフェス2日目当たれ)

@len_nk7 いるううううう!!!wwwwwwwwwあとひげのそったあと?とかのこってる人無理wwwwwwwwやばいよなああwwwそんなの携帯のだったらもってるんだがwwww読む?w完結してるが((

2013/02/21(木) 13:19:33



twinklestar_8 (てぃんくる@ニンフィア抱っこし隊)

炎属性と雷極属性と光属性と天翔属性、かっちょいいな。携帯機にも出してくれよ

2013/02/21(木) 13:19:33



ofujiga (グレープ 風呂 銭湯!!)

GREEのアカウントを100個作る方法です。 携帯ゲームのGREE(グリー)で、アカウントを100個取得する方法です。複数のアカウントを駆使すれば、新規加入特典やゲーム招待による特典が、自作自演でもらえたりしてオトク!!  OvPZ5c1PpD

2013/02/21(木) 13:19:32



kani_to0 (かにみそ)

RT @ShoutedSteel: 「俺もすぐヤレそうなメンヘラ彼女欲しい」って言ってるTwitterの良い子のみんなー!!!そんな時は会社を無断欠勤してみるといいよ!!家の電話や携帯電話にジャカスカ電話がかかってきて30秒置きに電話かけてくるタイプのメンヘラ彼女と付き合 ...

2013/02/21(木) 13:19:31

"
【関連する記事】
posted by kaitokaso at 23:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。
posted by kaitokaso at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

